武田塾の評判ってどう?タケダの勉強方法で京都大学に逆転合格した話

地方の公立高校出身の高田が、「授業をしない」と評判の武田塾と出会い京都大学に合格するまでの受験ブログ。大学受験をする全受験生必見!

『wakatte.TV』がついに公開!どんな企画でもチャレンジします!

f:id:fumihiro2209:20170903213719p:plain

 

こんにちは。勉強法ユーチューバーの高田です。

 

みなさん「wakatte.TV」もう見てくれましたか?

 

f:id:fumihiro2209:20170903212826p:plain

 

わたくし高田と、山火先生、雨貝先生による3人のバラエティ番組です。

 

武田塾チャンネルは、勉強系の動画で、wakatte.TVは息抜き系の動画だと考えてもらえたらと思います!

 

武田塾の「若手」「わかって」をかけて「wakatte.TV」になりました!

 

武田勝頼tv」という案もあったんですが・・・(小声)

 

wakatte.TVのチャンネル説明動画はこちら!

 


チャンネル登録者20000人突破!新チャンネル始動!!【wakatte.TV】

 

「こんな企画やってほしい!」みたいな意見どんどんください^^

 

wakatte.TVの第1回の動画は「雨貝先生のLINEの聞き方講座!」


高学歴はモテるのか!?LINEの聞き方を伝授!!?【wakatte.TV】#1

 

 

高学歴はモテるのか!?

 

その真相は・・・??

 

そしてLINEの聞き方を雨貝先生が伝授してくれるぞ!!

 

 

見た方は感想もくださいね!! 

 

 

早くもチャンネル登録者数1000人突破!!

 

はじめしゃちょーやHIKAKINもこんな時代があったから、自分たちも「1000人突破で喜んでた時期があったなあ〜」と振り返りたいです!